SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

パソコンクエストwin8 -そして再起動へ-



さぁ届いたぞ!(この記事は開封4時間後の記事です)
f:id:a444:20140726132514j:image
開けてみたぞ!
f:id:a444:20140726132816j:image
二重とはまたヨソウガイデス
さらにあける
f:id:a444:20140726133550j:image
充電池がPONとあって
f:id:a444:20140726133620j:image
ケーブル・・・ってデカ!!
f:id:a444:20140726133702j:image
比較したらこんなにでかかったでござる
f:id:a444:20140726133742j:image
でケーブルのコンセント側があってー
f:id:a444:20140726133808j:image
win8DSPと(当時)謎のディスクがあってー
f:id:a444:20140726133833j:image
説明書(当時いらない)があってー
さぁ開封だ!イクゾー
f:id:a444:20140726134104j:image
わーーーー
f:id:a444:20140726134145j:image
わーーー!

前のパソコンよりもすらっとしててなおかつ画面でかーーーい!
f:id:a444:20140726134150j:image
f:id:a444:20140726134548j:image
ちゃんとインテルnvidiaも入ってる!

起動後はモニターに自分のきたない顔とか部屋の中とかが映っちゃってたので撮れませんでした



設定をしていたら
「あ、やべぇユーザーフォルダの名前がががががが」
onedriveの名前の順に名前を変えてたら
逆になってしまって
atとかになっちゃってて
それを直すのに
一苦労
いや
三苦労
まじで三苦労

なぜかbitlocker的なものにHDDを縛られ
なぜか例のゲームが起動できず
なぜか(ry

起動しなおしたら




ブートエラー起きてました☆
でいろいろして頑張ったものの

結局直らず
結局見なかった説明書を見て
何とかいま再インストールしてきました


であれれーおかしいぞー?
なんでskydriveのまんまなんだー?
と思ったら更新プログラムでしたとさ(多分
これを書いている頃は更新中なのでまぁ多少はね?

どうなるのだろうか・・・・
まぁあれだ
頑張ります
頑張って直します・・・
ではまた直ってから報告記事書くかもしれませんが
とりあえずサラバダー