SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

またやり始めてます



久しぶりにカービィアドベンチャーをテストプレイでやってみたら
戦闘が楽になってたので
久しぶりに始めました
面白くなってます
前回やってた時は戦闘待ちが長すぎてやる気が失せたのに加え
ジョブを順番に攻略してなかったせいで
カルマが死にまして
それでやめちまいましたが
今はすでに1000レべいっちゃってるんで大丈夫でしょ
やっぱりデジョンは最高だぜ
今また定員が増えて出来るようになってるので
是非やってみてくださいね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
そういえば
ずっとずっと書きたくてしょうがなかったなんですけど
なんでボカロを承認したんだ私の家族は
(当時小5、6)
あれは・・・kemu氏の初アルバムが欲しい欲しいを言いまくってた時だった・・・
黒歴史です
なおEZFG氏のCDは普通に欲しい模様
映像いいじゃん!
なおATOLS氏は音楽性のせいで欲しい模様

すでにボカロ厨をやめた自分は
大体
ATOLS=サン
manholeman=サン
(エロルヤ光線=サン)
PINA=サンくらいしか聞きません
みんなムンベやダブやアンビなどのジャンルを開拓してくれました
皆さん聞いてみてね!
と言っても普通のボカロ曲ばっか聞いてるような人とか
カゲプロのパクリのパクリのパクリの(ry
を聞いてる人には辛いかもね(煽りです本当にありがとうございました)
音が特に


この釣り針釣れるかな?



昨日の反省を込めてもう一個記事書くかもしれません