SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

待ちきれません



パソコンが待ちきれません

しかし
パソコンを買ったせいでなにかと
CDをアマゾンで買うのを控えたくなってしまってる
in silicoが買えない!
ジャケットが無い!
なんちゃって歌詞カードの表紙が作れない!!
ナンテコッタイ
な感じになっちゃってる

そうこうしているうちに
immesionもできちゃったし
夜から作ってたけどさらっと終わった
でもまだエフェクト入れてないから終わってない

頑張ろ

ちなみにこの記事を書くまでで
理科が単元19まで終わりました
目標達成
しかし数学は手を付けていない
まぁさらっと終わっちゃうだろうけどね
ガンバルゾー