
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

3DSで初めて買ったDLゲーム

マイクライフ 普通




art of touch!です
凄い面白いよ!
3DS買ったころになんか体験版出てて
やってみたら面白かったよ!!

ステージEの最後辺りで詰み、FGHもなんか分からず手つかず

しかし
最近またやり始めて
エンデュランスで10ステージクリアして
・EFG完全制覇して
・Hが最後だけ
というところまで出来ました
パズル苦手だけど
強引に出来るところもまたこのゲームの魅力なのではないでしょうか

カウント3まで行ってミスしたかと思ったら
セーフって言うのがこの記事書く前にやってたらなったし セウトセウト

まぁ是非DLしてみてね!

ーーーーーーーーーーーーーー
そういえば私
マイクラゆっくりを一つ投稿していたんですが
あれから全くしてませんが

lunagameも同様にパソコンを買い替えてからやりたいと思います


ではサラバダー