SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

今週は



パソコン騒動が収まるまで
美術の方で活動してました
Tシャツデザインとかあって
個人のだから何でもいいと言われたので
とあるキャラクターを書きました
べ、別にMLPとか書いたわけじゃないんだからね!

でそのあとパラパラマンガを書こう的なことになって

自分は本来は月曜だけだが色々な理由で木金も来ることになったので
木金にパラパラマンガを書きました

パラパラマンガと言えば棒人間
・・・うっ、頭が
うごメモが引きついて離れない

で結局棒人間でしたが何か?


もちろん手書きで長編作る気力もないので
小っちゃいのを作りました






こ↑こ↓からほんへ

今回の事で
そういえばうごメモについての事を全く話してないじゃあないか!
と思い
明日のブログのネタを
うごめもまいすとーりー(仮(前中後編かもね)
にしたいと思います
久しぶりにキングマックスのSDが活躍しますなぁ