SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

昨日は寝たから



12日に書いてます
そうですね
本当だったらこの日は
英語の提出物を済ませる予定だったのにね
なんてことをしてしまったのだろう
まあ理由は何となく察したんですけどね
この日も理科がありまして
理科はみんなの睡魔を増幅させる(自分が入っていないとは言ってない)授業なので
心配だったのですが
なんと寝ない!(驚愕
これはすごい
昨日は水泳の後に理科で爆睡だったのに
いつもでも最後の方死ぬのに
これはすごい!
でそのあと水泳があって
国語なんと寝ない!
この日全く授業で寝ませんでした!
(これが普通です)

でその報いを受けたのか
帰宅後
いざ記事書くぞー!と思ってパソコンつけます

起動に時間がかかります
ベッドで時間つぶしで音楽聞いてます

寝ます
ファッ!?



起きます(次の日の9時

寝ます
ファッ!?
起きます(一時

そして今に至る・・・
何と言うことでしょう
12日に書く量が増えてしまった!