SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

◆大◆とてもとても大事なお知らせ◆切◆



なんとなんと今回の夏休みの宿題の量が今から始めないと普通の調子じゃ終わらない可能性が出てきました
しかし
まだはっきりとした範囲は出ていないため(理科とか)夏休み始まるまでが峠の可能性がありますが
とりあえず夏休みが始まるまでは
動画を見たりすることは制限したいと思います
なので8時位にささっとブログを書いたらもうパソコン消して
3DSで曲流してレッツ提出物って感じです

とにかく夏休みの宿題をささっと終わらせて次の学力テストに向けて頑張らなければならないので
しばらくまともな記事は書かないかもしれません

それではオタッシャデー!