SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

昨日から今日にかけての自分



昨日は何にもせずに9時あたりに寝てしまい
その後0時に起きたものの
ウトウトの起床だったためか
また寝てしまい
結局4時過ぎ(多分4:10くらい)に起きて やっと目がパッチリ開いて
パソコンを0時にウトウトしながら付けて寝たのを思い出し
動画を見始め
そして自主学をやってないことを思いだし
寝るまえ入浴する前にちょっとやってた自学をやり始め
そういえば日記(学校の)も書いてないなと思いつつネタが無いのでスルーして
で5時過ぎに終わりました
どうやら自分はパソコンを付けずにぼーっとした気分で宿題をするとスラスラ終わるようで
でその後ベッドに倒れてぐーすーぐーすー
と言った具合でした


ーーーーたいふううううううううううううううううううううーーーー
早く来てくれないと部活の仕事押しつけっぞ!
ということで
あんまり暴風域が来ない広島民ですが
今回はマジで暴風に行きそうな予報なので
若干ビビっております

そして休校の期待をしています




はい今日は残念でした
おしい

台風の被害関係で不謹慎に思ってしまった方は申し訳ないです