SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ブログ用に



http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm23935840
D
撮った動画をフォトライフにアップしたら半分くらい容量が削れたので
結局ニコニコにアップしました
ついでに宣伝してます



そんで
今日はPTCがありました
私は足の都合上見学になりました

でそんなPTCが終わり
軽食があったので昼食はいらなかったので
そのままベッドに行ったら
なんと8時近くまで就寝
恐ろしいね

起きて夕食を食べてると
パソコンの箱が!!
なぜ起こさなかった!



ELECOM CD/DVDケースジャケット表紙 スーパーファイン 10枚入り EDT-SCDI

ELECOM CD/DVDケースジャケット表紙 スーパーファイン 10枚入り EDT-SCDI






を買う予定だったのに!!!


で、パソコンは
白色のlifebookAH45のcorei3です
はっきり言うと排熱以外の性能が悪いです
スレッド数は知らないけどね
win8.1です
操作が良くわかりません
やっぱりwin7ユーザーにはきついです
ということで自分のPCはwin7にしてもらいます