SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

もののけ姫見たぞー



当日の1,2時間前にもののけ姫があると聞いて
今まで話の流れを大まかにしか見ていなかったので
しっかり見てました
ちゃんと自学もしてました

フルだったんだろ?これ
EDまでしっかりみっちり入ってたからね
どう考えてもフルでs(ry

そしてリマスターしてるせいか凄い綺麗でした
前回見たのが小さいテレビだったせいかもしれないけれど
背景とかとてもきれいでした


で、
来週はトトロ
・・・
何回目だよ!!

少なくとも俺の世代の人は6回以上は見てると思うぞ!
散々だぞ!
もう覚えとるわ!

アリエッティは前回ロクに見てないので見ます

中トトロがゴンべっぽくて好きだから見るよ(適当