SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

今日もなかった



今日も部活の部会が無かった
なんか顧問二人の用事でできない

これ以上のばされると部会嫌と受け取っちまうよ?








来週の今日
地区集会があります
で今日地区リーダー会というものがありました
地区を言ってしまうとおそらくばれるので言いませんが
私がリーダーです。

まぁ来週の月曜までに持ってくる物とかを聞いてこいと
もう分かってるし去年の冬なんか電話で終わったし

今回もさらっと終わらせてやるぜ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
lunagameは終わらないぜ
そろそろニコニコでMLPがすたれそうなので
そろそろ本当にそろそろ作りたいと思っています

しかし・・・私の初見びっくり耐性が皆無なせいで出来ない状態です
かと言って家族を巻き込んだら・・・ね?
で友人がやったらおそらくそこまでリアクション見せてくれないので
(撮影中に笑えない、ビビれない)
1人でしたいのですが
昨日夜中にふとcreepypastaのsmile dogが気になって画像で検索して若干SAN値が削れたので
ツイッター
「本日のlunagame撮影はcreepypastaによるSAN値直送で許してね」
みたいなことを書いたし
smileを検索する前からもうcreepypastaで調べてSAN値が減少中だったし
いいやん






まぁ夜中に撮ると多分ビビってできないので
昼間にしたいのですが
昼間というとどう考えても休日しか空いてないので

・・・ドンマイ

あと製作モチべの減少が始まりかけてるので
おそらく簡単な編集かゆっくりになるとおもいます
実況は・・・マイクチェックが済んでないので微妙です