SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

またまたplicy



どうやらplicyがclickteam fusion2.5に対応したらしいです
で、しかもソフト側はなんと
なんとフリー版を公開する予定らしいです
つまり・・・lunagameを作れと?
ほう
そういうことならまかs(ry

ということではなく

最近このブログでも音沙汰がない私のRPG製作についてなんですけど
というか動画製作なんですけど
はっきり言って
モチべがないです

で、まぁそんなモチべを改善すべく
ウディタで休日こんなことをしたいと思います
で、モチべが低い原因が動画のせいなので
動画禁止で
動画撮って
ウディタでなんか作ります

あとちゃんと決まってます
・ゆめにっきみたいなゲーム
・適当にふらつけるげーむ
・目的は何もない
・それぞれのマップにテーマを付けたい
・メニューも何もない
そんな感じのゲームを作りたい
そう
前に部活の時に「ゆめにっき的なゲーム作れそうだwwwwエフェクトなんかアイテムからで大丈夫だろwww」とか思って製作始めて辞退しましたが

今回はただ歩くだけのゲームなので楽でしょう

マップ数ェ・・・
あと
マップ素材は用意するのが面倒くさいので却下
音楽は知らんな
ちゃんと拍で打てる学校のパソコンにしかないシンガーソングライターJを使うか
MSPでも使うかどっちかです

それか曲なしでもいいですけど

ループでもいいけどwwww

まぁまた休日位に作るんじゃないかな


ちゃんと動画も撮るんじゃないかな