SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ツイッターで



f:id:a444:20140630222228j:image











In silicoのなんちゃって歌詞カードを作ってました
これの目的はGIMPに慣れることなので
とりあえず主に使えそうなフィルタを使えるようになることも目標にしてたので
いい機会になりました




とりあえずプリントしてみたったwwww
まだCD買ってないのに作る馬鹿ですwww
immersionでも作れよwwwと言いたくなるwwww

現在乾かし中wwwwもう終わったかもwwww


というかこのwebカメラ=サン
ピントが自動調節というか
ピントが固定みたいなんですよねー
まぁ15fpsでどう狙いを定めろというんだ・・・・