SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

今日は本当に何もない



平和な一日だった

8月32日(大嘘

はい、マジで何もやってません

あったことはまぁ母が携帯を変えたこと位ですかね
ガラケーガラケー
ちなみに7年物です長い(確信

なんか知らないけれど
来週兄のパソコンを買うらしいです
ふざけんなと最初は思いましたが
いろいろ整理していくと
・兄はIEしか使えない
・はっきり言って兄のデータ邪魔
・そこまで使わない
・あと来週かいつかに俺のパソコンも買うらしい
ということで
OKって感じです
今使ってるこのパソコンは父が使います

まぁクローム慣れてるしね
マルウェア引っかかってIE死んだなんて言えない
というかHDDのゴリゴリ音直ってよかったわ


まぁ兄はおそらく
メーカー物を買うと思います
スペック予想
・せれろん
・HDD 500
・メモリ4
的な

で父が持ってきてくれたLANケーブルな転送ケーブルを使って兄のデータだったり俺のデータだったりを持ってくる予定ですが・・・

なおインストールは・・・・

ということなので来週の休日頑張りまーすwww
まぁ来週買うかは分からんけどな


とりあえずインストール必要そうなのは
・あまれこTVとかのやつ
Xvid
DivX
AMV
・ツクールのRTP
・steam

位しかうかばねえぞ!!