SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

凄すぎて逆に笑える



実は先週の土曜に鼻炎のあれで耳鼻科行ってまして
その時に
アレルギー検査のために血液採ってて
来週行きます的なことになってて

今日行きました
帰ってきてこれ書いてるのが大体・・1時間くらいです


結果を見るとびっくりしました
笑いました
診断中に笑いました
「こんなの見たことない」
って言われました

いいか、もしアレルギー検査の花粉とかの数値
(安いほうの3000円でしたからスギとほこりとダニとブタクサとヒノキとヨモギとキリンソウしか調べてないです)
を覚えていたら一番高かった数値を思い出してみるがよい
ビビれ
そして笑え
つか笑ってしまえ

えっと少ない順に並べていきます小数点は適当に上げます

7  キリンソウ 大体5
6  ヨモギ   大体8
5  ヒノキ   大体10
4  ブタクサ  大体11 なおすべて陽性反応の模様

恐ろしいベスト3の発表です






3位  ダニ

278(再検査済み(ここ重要)



2位  ハウスダスト

279(これも再検査済み)





1位   スギ

325(これも(ry



上位が恐ろしいです
他が気になるレベルです

再検査されるレベルってなんだよ!!!
恐ろしいわ!マジで

なんか上位3つがずば抜けてる

下4つがクラス3で上3つが6です






何だこれ




ということでまた次薬貰いに行くときに
5000円の全体検査してもらいまーすwww