SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

合唱祭だったよー



やったーーー
やっとストレス(一部)から解放されたよー
疲れたー
ずっとビデオ撮影してるの疲れたー
今回は後輩のNと二人で適当に分けて撮ってました

えっと
自分が1年(3組分)2年(2組分)全部と音楽部アンコールと全体合唱
後輩が開会式と3年(2組分)とPTAと音楽部と閉会式
をやりました
席になんかほとんど座ってません
PTAの時フォーチュンクッキー歌っててなんかNが手拍子でノリノリだったんで混ざりたかったです


結果発表


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
聞いた瞬間
Nのそばにいた俺コロンビア

最優秀賞 やったぜ。


ひゃっはああああああああああ
でそのあと宿題せずに寝て
10時に起きて
パソコン付けていざこれを書こうと思ったらまた寝て
起きて
結局次の日に書いてます

月曜日が楽しみだぜ

部活は差し置いて・・・