SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

勘違いしてるやつ多すぎィ!



なんか今日学校で技術部の件が色々ごちゃごちゃになってて
こっちでも訳分からんくなってしまった
ってことでいったん整理
というかデマ流れすぎだろ・・・
コンピューター班はなくなりませんー
畑活動します―
何で美術部なんだよ!おい!
どうせ明日かそれか月曜に伝達が来るんだから!
良いんだろうが!おい!
どうせ詳細書いてくれますよ!多分


えっとこんなことがありました
・昼休憩に侵入してた人
(部活問わずいました)(本日さらに3人ほど疑い追加、そして1人さらっと自白)
・みんなのフォルダをぐちゃぐちゃにした人
(名前が出てる人は一人)
・自分のフォルダ(他人)のパスワードを勝手に変えた人(多分授業中)
(二年一年は未確認)
・デスクトップの背景を変えた人(これに関しては審議中)
・二年生(まだパソコンを授業で使ってない)の自分のフォルダをチェックしてた人(多分部員、で何も入ってなかったのでそこまで問題にはならん(と思う

・自分のフォルダにいらない画像やらツクールのRTPやらゲーム(バックアップ以外で)入れてたりするひと(部員です)

とかしてるやつがいて
授業の妨害になってしまってるからコンピューター室を部活で使うのなしになっちゃんたんだよ

あと
美術部がこの話に入ってない理由は
何が起こってるのか把握してる人と調査できる人がいないのと
いろいろわーわー言われるのが先生たち面倒くさいんでしょ