SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

足痛いから病院行った結果wwwww



f:id:a444:20140624230935j:image
この有様
えっと
近所の整形外科に行ってきました
母も一緒に行きました

診断結果
まぁ自分の言葉で書くよりも
これをみたほうが早い!
デデーン
f:id:a444:20140624234234j:image:w360

まぁとどのつまり
足のくるぶしあたりの靭帯の前距腓靭帯をどうやら損傷?かちょっと切れてる?かちょっとはがれてる?らしい
だから足首固定して足を回したりすると靭帯が異常に伸びて痛む
的な感じだったと思う

で症状の説明もあって
f:id:a444:20140624234906j:image:w360
赤線引いたところが心当たりのある症状とかです
はい
そうです
内側にひねりました
というかこれまでずっと内側にひねってます

はいそうです外くるぶしが痛いです
はい


で先生に
「まえひねった時に病院行った?」「NO」
「はく離骨折してたかもね」「え。」
「だってほらこ↑こ↓(実際はちゃんとしてアクセントです)みてよ」「何が始まるんです?」
「前ひねったりで捻挫した時の残骸だな(要約)」「ファッ!?」
「ほらここの骨(くるぶしのはず)の所薄く丸いのが見えるでしょ?」「は、はぁ」

でなぜ病院行かなかったかって?
なぜかって?腫れてなかったしほとんどがすぐ直ってたんだよ!
そう ほとんどが・・・

うん
そうだよ
心当たりあるんだよ

なんかの時に一週間くらい治らなかった時があるんだよ 確か

はい
そうです☆
と言いたいところだがちゃんと思い出せないので言えず



で一番上の画像の黒いサポーターみたいなやつは
足というか足首あたりの関節を固定するものらしいので
これ付けて靭帯引っ付くまで我慢しろよ的な感じですかね









体育出来ない☆
YATTA!

でもやっといたほうが体が水泳なら泳ぎかた覚えるしなー
ちなみに水泳はまーOKらしいが

キック?だっけ?ターンだっけ?
あれで多分死ぬから途中辞退するかもしれない



バスケは完璧にアウト
つみです。

完治するまでは水泳も鉄棒(なくなりそう)も出来そう(憶測)位しか分かんないしね


ある時に実際にやってみようかwwww