SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

届きました



もちろん写真ドーンだけど
この前届いたCDの忘れてたから
それもドーン

まずはCDから
f:id:a444:20140624212854j:image
f:id:a444:20140624212853j:image
こんな感じだぜ
ファーストアルバムは二回目開けたときCDがケースからスルーっと落ちてきてそのまま床に落下してきたので
気を失いそうになりました
やばかったです
セーフだったけど

そういえばまだあんまり聞いていないんだよねこの二つ
ちゃんと聞いて歌詞覚えなきゃ(使命感
国語をちゃんとしろとか言うのは野暮です(逃走


届きましたよ!!
f:id:a444:20140624212852j:image
いやーフルHD!
HDで撮っても30fps!
315万画素!

画素ってなんです?


でついてきたのは
カメラと
イヤホンマイクと
なんか説明書と
あとソフトウェアなCD




アマレコTVでやるとなんか解像度でのfpsが変わらなかったので
結局のところ
エレコムのソフトを使うことにしました
これから設定
めんどくせーww