SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

今日も行ってきました



前回はそこまで買ってなかったけれど
今日は色々買ったり買ってもらったりしました
f:id:a444:20140622125057j:image
モンハン4のカードがあったので購入
開けてみると・・・
f:id:a444:20140622125141j:image
キャーレイアサマー
一時期レイア可愛いなんて言ってたなんて言うのは内緒

f:id:a444:20140622125203j:image
こんなものもあったので買いまして

中身は
f:id:a444:20140622125212j:image
こんなのでした
一応中身が分かるやつだったから選んだけど
マホロアとかバンダナとかいたけど迷った末にこれ選んだ
可愛い

f:id:a444:20140622125245j:image

前回のテストで国語がひどすぎてこのままだと3がつきそう
原因を探ると
点数の低い奴はなんかあんまり勉強できるものが無い!
というとにずっと前から気づいていたが
どうすりゃいいかなって考えるだけで終わってたので
今回これを購入
もしかすると英語とか数学も買うかもしれません


先週高いと思って買わなかったカープグッズを一個買ってみる
f:id:a444:20140622125303j:image
自分が一番使いそうなものをちゃんと買いました
既に筆箱とかUSB入れてる袋とかに付けてます
プリント入れにも入れるかもね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
実は
昨日のビーダマンの記事を作るために撮ったあの写真を撮り終えた後
ウェブカメラのクリップ部分左右に曲がるのかなって思って
試してみたら
曲がって
直してみたら
外れました
ぶっ壊れました
壊れましたマジで

新しいのをついでに買おうと思います
買いたいのはこれ



300万画素でHD画質でも30fpsでマイクついてて
さらにマイク内蔵してて
フルでも撮れるから
もう最高
ということで
定価よりも1/3位安いから
買いまーすwww