SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

やべぇ



はい☆
オリポニ書き終わっててその絵を放置してて
見られました☆

オワタ☆
f:id:a444:20140622232715j:image:w360
こんな絵を描いてました
足が手抜きなのは仕様です
本当はハイライトとかの練習とかfim目を書く練習だったのに
いつの間にか良くわかんないことになり
トワイを手抜きで描き
目が分からないから結局目なしで終了して保存してました

ちなみに使ったソフトは3DSのcolors!3Dです
絵画とか描く人向けな感じですがギャラリーを覗くとMLP関係とか日本の人の作品とかがちらほらと・・・



一度製作終了してタイトル入力して戻ってるときに保存中で
トイレ行ってたのかな?
そのあとざざっとDS取って自室に戻り
見たいドラマがあるので
母と一緒に見ていたら
でついでに
f:id:a444:20140622233345j:image
こいつをぽーーんと持ってきてもふもふしてましたが
急に
唐突に
母が
「そういえば馬みたいだねー」
みたいなことを言いだして
俺ストップかけられました

・・・
え?
え?
え?





あぁ・・・
(思考停止)

で察したが
言うに言えず
今の状態

ま、まぁ
中一かもしくは小5でボカロの話出して
「ふーん」で終わったりその後ニュースとかで出てきたらなんか家族でこっちに聞いてきたりしたし(震え

え、MLPもだ、大丈夫なんちゃうんか?(震え


凄い言いづらいですな
だって(略





次はトワイのいつもの模写の模写をして
釣らなきゃ(使命感