SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

今日は



もういろいろありすぎて
もうショックと面倒くさいと学校で何とかしないといけないレベルのことになってしまったので

えっと実は昨日の部活動は中止になりまして
その理由として
・授業で使うパソコン(サーバーのドライブ)が部活動+αで荒らされている
・壁紙を変えて我が物顔で使っている
とかとかを先生がまーねー
イタズラと称したもんだから
みんな知らないやつは訳分からん
多分やってるやつも訳分からんと思う
だってイタズラで一括りだぜ?
どこまでがイタズラでどこまでが・・・
言葉が浮かばんが
とにかく俺も含め把握できてねぇよ


そのあと後輩N氏ともにサーバードライブ(ここでは学校で使ってる名前の「みんなのフォルダ」を使います)
の件やら自分のフォルダ(個人認証というものをした後にいじれる自分専用(笑)のフォルダこれもサーバー)
の件やらの話をまたさらにすることになりまして
でまぁその日はもう一人の先生がいないので今日に持ち越され

こっちのクラスは解散し(4:15)さーいざ話し合いだー!
と1年と2年を覗くと・・・

「まだ終わってないんかい!」
でそのあといろいろあってー
もう一人のNと会って
凄い有益な情報貰えたからどうせなら今回の会議に混ざってとお願い
第三者の立場だから証拠としては十分だと思ったから
だって技術部の俺らがなんか言ってもそりゃ相手からしたら誇張しているとか思われそうだしね

でそのあと待つこと5時 そしてさらに10分
ふざけんな

でそのあとNの証言をメモしてもらって・・・
って先生?なんか色々勘違いしてません?

でまぁ塾があるらしいのでNは帰って 自分のターン
とりあえずみんなのフォルダが荒らされていた(一回目)件について話す
あれ?先生?なんかいろいろ勘違いしてません?

えっとみんなのフォルダには技術部とその他と去年授業で使った音楽のデータしかありませんが?
あのー部活の方の被害って感じなんですが?

でNの自分のフォルダにパスワードがかけられてたっていうのをNが言い忘れていたのでとりあえず補足


まぁ詳しいことは書けないからね
ごめんね
というか詳しく書かずにここまで書いたことないぜ

で初めに出てきた後輩Nがようやく登場・・・と思いきや
ここ3週間職場体験として先生が3人やってきて
どうやらNの組がその先生のうちの一人が担当?的な感じだったみたいで
その感謝文やらを書いていたのかはたまた担任の先生の話が長すぎたのかそれで遅くなったみたい

でNは感謝文?を渡すために一度職員室とかを探しまくってて
それでさらに待って

「こねーなー」と思って
先生の控室の方へ行く途中に職員室から出てきてUターン

でやっと開始


N曰く自分が直したみんなのフォルダ事件のまた後日あったらしい
でもう改ざんしまくった人の名前を出してるので
ふふふ・・・・覚えとけよ・・ふふふ


そうこうしてるうちに 部活時間が終了
その後もちょっと続行

最終的にみんなのフォルダ+自分のフォルダの点検+αは月曜日に回されることになりました




で今書いていない部分も含め箇条で簡単にまとめると



・みんなのフォルダがとある人に荒らされ、直せない状況に(なお、自分が最終的に簡単に技術部フォルダそしてみんなのフォルダを直しておきました)
・その後もあったらしいので今のみんなのフォルダの安否ががががが
・授業終わりにコンピューター室の普段開ける方じゃない側のカギを開けやがって出て
 しかも昼休憩に侵入していじっている
で、これに関しては自分も目撃 もう一人のNも目撃 Mも目撃 多分他にも目撃してる人がいるかも
・部活中にみんなのフォルダに何か知らんけれど画像入れてたらしい
・侵入している人+カギ開けやがる人が学年とかで隔てられない
 要するに3年も2年も開けてやがるってことだ この野郎 fuck you
・パスワードを勝手に変更して授業妨害
・他人の自分のフォルダの中にゲームフォルダを入れやがる野郎がいる fuck you






こんな感じです見づらくてごめんね
まあ別にみる奴いないか

で結論が


技術部にはコンピューター班と芸術班があります

今回の一件二件三件四件(ry
で部活で(ここ重要)使えないと言うことになり
日替わりで学年とかを変えて芸術班でひたすらイラストデッサンスケッチアクリル体育祭のやつを作るらしいです

ちなみに夏休み終わりに作品発表会を控えています
ヒドイです><


でなぁ
授業中でも上の箇条書きのをされている可能性を捨てきれないとは思わんのかね?
自分はね もうね
授業でも使っちゃいけないようにした方がいいと思ってる
とりあえずコンピューター室全面禁止
にするべきです はい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
というかね もっと先生が(技術部の顧問が)パソコンに詳しい人じゃないといけないと思うんだよ
今日の会議でね
先生たちが全くみんなのフォルダの仕組みとかを把握していなかったこと
パソコンにまああああああああああああああああああああったく詳しくないこと
監視が適当なこと
が分かったよ
こっちだって先生機で見てるけど一台しか見れないから同時に部活の時にされてたら無理だぜ

であと技術の授業の先生の警備がザルだってことが分かったよ
とりあえず技術部のルールに沿えば大丈夫なのに
なぜかゲームしてるやつがいても放置
多分ゲームという認識が出来てないと思う


あーなんかいらいらしてきた

この際もうチョイぶちまけるか
いやサブブログでいいや


あとね
今回の一連の事件のね加害者にね
技術部員がいること
コレガワカラナイ


一年生だった時はなんかしっかりしてたのに
年々崩れてるんですけど

というかさこれってさ、学校全体での問題だよね???ね?
そうだよね? ねぇ?
かと言ってまたプリントで上半分に事の経緯書かれ
・知ってること
・やったのなら書いて・・・
・どう思うか・・・
とか書くやつくるのかね?
もし来たら



「こんなプリントで書かせたってどうせ有益な情報なんてほとんど得られませんし
得られたとしても塵の一つ位だと思いますが?」
「どうせこの学校のみんなみんなこの一連の事についてそんな深い興味なんて示してないでしょう」
「こっちがみんなのフォルダを直すのにどれだけ焦って苦労して頑張ったか、こっちがどれだけ苦労していつもカギのチェックをしているのかなんて誰も気にも留めてくれないでしょう」
「で、もしこの件を技術部のせいだけにするなら 最低です。本当に最低な先生たちだと思います。」
「もし授業に迷惑がかかるって思っているのなら、こっちがあの時の話し合いで出した名前の人にもう圧迫、誘導尋問でもすればいいんじゃないんですかね?」
「どちらかって言ったら部活の方に迷惑が掛かってるんですが?」
「授業が優先だろうがどの道今回の加害者共には更生してもらいたいです」
「そうしなきゃまともな高校なんていけやしないでしょうね」
「何が考えてもらいたいからプリントとか口頭で話してる?そんなんだからいつも口を噤みやがるやつらがずっと犯行を重ねるんだと思いますが?」
「僕が一年生の時はこんなにプリントに思っていることなんて書きませんでしたが?」



とでも書いてやろうかこの野郎
まぁそんなに入るはずもないから適当に抜粋するかな

でもね先生たちがこの授業をも揺るがす事件をね学校の問題として扱わないのならもう俺は知らん
好きにやっとけって感じ

ということで
技術部と技術の授業が出来なくなるのでは?という一連の事件に関しての本日の会議の事は終了です

もしこの文章をみて何処の学校かとか分かっちゃったりとかしてしまったらそっ閉じしてください
お願いします何でもしますから


長文黙読ありがとうございます
お礼にこのオプーナを無料でもらう権利を与えます(嘘
それか壁殴り代行一回無料券をあげます(大嘘