SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

さて・・・



Q.お前がlunagame派生をやると言ってどれ位経ったの?

A。はっきり言います。4か月以上経ちました

ごめんなさい
いろいろ動画見てたりですっかり忘れてしまいました全然録画ができませんでした
まーちょっと前の記事を見てたら自分が録音で苦労してるのが分かると思うので
また土日(多分土曜にやると思う)に録画して
日曜までにゆっくりを完成させて投稿したいと思っているので(するとは言ってない)
もうチョイ待ってね




D
はいknife partyから釣られました
はい
嘘です
tombstone=サンから来ました

stayしかあんまり聞いてないけど
いいぞ。
ということでみんなで伸ばさなきゃ(使命感

前も出した記憶があるような・・・