SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

グッフォッホッホwwwww



久しぶりに吹いた
どこかのブロマガがニコニューで紹介されてて
それ見たらwww
うはwww
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm21440508
D
良いじゃない!海外位しかまともなEDMが無いんだからいいじゃない!
対訳いらねーし!別にいらねーし!
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm23013244
D

ワッハッハッハwwwww

フッハッハッハwww

今日はぼくのぼかろくろれきしを書こうと思っていたが
これを見つけてしまってはwww
仕方がないwww



ちなみに今一年生に自分と同じ道を歩んでいる人ががががwwww

小5から小6の始めか何か位で一度youtuber時代の自分が
ボカロにハマり
全ての元凶はうごメモ 絶対に許さn(ry

でまた小6終わりから中一終わりくらいまで
こんどはまたうごメモでkemu氏に出会って
第二次ボカロ対戦勃発
第二次の方が悪化してます
なぜか
第一次はまーyoutubeだと関連で聞きたそうな興味が出そうな曲がループだったんで
結局10曲位の歌詞覚えて興味を無くしましたが

第二次は・・・多分このブログにも・・・あると思うけど・・・
CD買いました
kemu氏のアルバムアマゾンで買えなくてショック受けた記憶もあります

ニコニコ動画開きました

・・・
もう言いたくない


歌詞沢山覚えまくったなんて言えない・・・
自分が興味を無くすまでに出てたボカロライブラリの名前大体言えるなんて言えない・・・
英語とかその辺は言えないとか言えない・・・
ジッタードールの原曲聞かずにリツの方聞いてた奴にむかついてたなんて言えない・・・

その後はまー言えるけど
理系ホイホイからディラックの海聴いたなんて言えない・・・
そこから感性の反乱β聞いたなんて言えない・・・

その頃にはカゲプロ飽きてたなんて言えない・・・
いや言える





とにかく今じゃ黒歴史になっちゃってます
今ではATOLSさんとPINAさんくらいしか聞きません



あとカゲプロ厨は・・・・
もういいや・・・