SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。



今度は足だ
足を怪我した
まぁ捻挫だ
前回は扁桃炎で
それのせいで歯茎には口内炎のようなものができてしまい
いまだに直らない

今日もバスケがあったが
確かレイアップか何かだったのだろう
練習だったのだろう

列に戻る時に調子に乗って着くときにジャンプしたら勢い余ってたからもっかいジャンプして
向きを直してもっかい何故かジャンプしたら

うん

ちょっと立てなかった
で保健室行けばいいんだろうけれど・・・
まぁ時間が無くて
昼休憩になったらもう忘れてて
そのまま家に帰るまで・・・・・・

って感じですわ
死ぬ
まぁ実際はどれくらいひどいのか分からんのんで
帰っちゃった的なのもあるんですけど
これはひどい
すごいひどい
マジでやばい
凄い腫れてた
僕ビックリ!
どうしろと!
冷やしてみた
悪化したよ!
アカン(確信


明日病院行ってから行こうかと
いや別にいいんだけど
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm23486915
D
こんなものがありました
はっきり言ってもうアナ雪くっそ寒いと思っている私にはドハマリした替え歌

お前らMLP専用ブログでも言っちゃったけど
もうお前ら夏だぞ!!

どうやら日本での公開は一番世界で遅かったらしいがな(3月)
も う 夏 だ ぞ ー ー ー ー ー !
ア メ リ カ じ ゃ 12 月 近 く に 公 開 だ っ た ん だ ぞ ー !

お前らもう夏だっつってんだろー!
いつまで雪だるまつくってんだよー
31じゃあるらしいけど食べたことないけどー
お前らもう夏だろうが―!!

お前らいい加減耳直しやがれ!
こっちはもう耳がうんざりしてるんだ!
マスゴミもバラエティスタッフ( もどんだけ流す気だよ!!!
お前ら全地球人がアナ雪教の信者だと思ってんのかよ!!
こっちは耳が爆発四散されたわ!
もう聞きたくないって!耳が拒否してんの!
この前の関ジャニのやつ何故か見てたけど
let it goって見えた瞬間もう俺にげたぞーーーーーーーーーーーーーーーー!!
Mステかなんかでもだぞーーーーーーーー
儲けられてもさすがに引き際考えろよオイ!


あぁ・・・そろそろコラが流行る・・・
厄病だわ・・・・・・
アメリカと同じ感じならな そろそろ来るぞ・・・




正直もうくssssssssssssっそ寒いです
雪だから?ってアホ

お前らの脳内はまだ冬なのか・・・・





最後にもう一回言うぞ!!
も う 夏 な ん だ ぞ ! !

雪なんかもう溶けとけ


ADHH(Angry Disney Hater human)って名乗っちゃだめですかそうですか

くっそ適当な英語恥ずかしいです
グーグル=サン あじゃどう!