SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

特に何もなかった買い物



特に何も買わなかった買い物
まぁ買ったっちゃ買ったけど
それでもボールペンの奴とか付箋とか位ですし

もしコメントしてくれるならありがたいけれど
初心者にやりやすい言語ってなんかありますかね?

いやー
C言語とかじゃあぶぁとかVBとかHSPとかいろいろいろあるけど
rubypythonperl?PHP?知らんな
(ちなみにjavaはhtmlじゃなくてゲームとかそういう感じの方で)

どれが一番初心者にやりやすいのかなーって


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高校ちゃんと行くけど
一方は放送部があり(つまり動画関係ができる)
一方は情報科学部があり(つまり・・・いろいろ?)
ちゃんと見てないけど後者の方は放送もあったかもしれない
まーいいこと




両方の高校で使ってる
編集ソフトとかいろいろいろりろりおるろりおりおrいろいろはなんだい?(威圧
adobe
氏ね☆
ムービーメーカー
フッハッハwww
adobe使ってたら俺参加できねーぞ!
というかうちの学校も予算増やしやがれ!!
というかうちの学校のパソコンにムービーメーカーも無いぞ!!酷いぞ!!