SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

すごく・・・むかつきます



前出来てたからね!core audio captureで録画しようとしたの

ためしにlunagame1でやってみたの!
ずれまくってるの!
相変わらずだったの!
酷すぎて草生えすぎだったの!!
ふざけんな!
そのあとwaveincaptureでやってみるの!!
他のゲームでやったけどうまくいくの!!
でためしにitunesでpendulumのsalt in the woundsを流すとあら不思議!!
音が割れまくりじゃありませんか!!
そういえば実況したときに音割れたから使うのためらってたんだっけって思い出したけど
そーこーしているうちに
なんとアマミキ使用不能
そんでもってcore audio captureは微妙に使えそうって感じで収まったよ!!
疲れたよ!!
結局撮れずじまいだよ!!
ちくしょーめー!

くそ!
くそ!
だれがステミキの音量下げたら良いとか
そんなの聞いてねーよ!!!
うわあああああああああ



ということで
そんなんもあって
髪切ったりとか
歯科検診引っかかりついでに定期健診行ったりしたら要観察虫歯が無かったという罠
図書館で借りてたの返しに行ったりとか
いろいろしたのもあってなんか疲れた

もー

この気まぐれアマレココめ!