SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

今日の最後に



今日返ってきたテストの話でもしましょうか






したくないんだけどな・・・

ただこれだけは言える

450点をとるには
英語と社会で187点を取らなければならない
って事だけは言える

威張れる点数の理科は
96です

国語は言いません
ただ・・・
数学87で理科96で英語と社会で187点とらないと450行かないということは・・・?
183+187=380です異論はみとめまs(ry
うそです370です

去年と同じ感じです
期末やばいです
9教科なのにこれは酷い


でなーーーー
今回で分かったことがあるんだよー
(もう遅い)
勉強時間は均一にちゃんと密度高めでって

国語と数学の勉強時間が他のと比べ少ないような
気もするけど
理科も同じくらいなんで

どうなんでしょうかね
とりあえず
数学は応用
国語はもっとワークやりましょうってことですね

分かりました(遅い