SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

パックワールド



パックマンをロクにやってない自分が見てます
パックワールドのね
何が良いってね



ゴーストたちが可愛いんだよこの野郎!!
ビトレイアス(ずっとリトレイアスと思ってました)
たちも含めてこいつらが可愛いんだよこの野郎
あの4人衆も含めてだよもちろん

一回見てみろマジでかわいい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日というか今日ルナゲーム撮ろうと思ったら音が入らなくて
いろいろ模索しまくってたらモチべ下がったので
というか昨日のツイ―トを見てもらうとどれだけやばかったかは分かるだろう

ということで今日撮ります
やっと撮れるよ!やったね!たえちゃ(ry