SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

今日のテストの手ごたえ そして・・・



ドーモエツランシャ=サン
ショウタアットディーデス
とヘッズをかましてテストの手ごたえを言っていきます
今日は理科と英語がありました

英語
マジでやべえええええええええええええええええ
すげえええええええええええ
オレスゲーーーー
90後半間違いなし!!(油断
まぁ100じゃない理由は
英語の書きぬき問題をピリオド付けようか迷ったからです
付けてないからそこ×付けられそう

しかも予想点マイナス5~8点なので
こういう時は
理科もそう
理科もやばいくらい解けた
でも予想のまいなs(ry

だろうからまぁ多少はね?




数学(悪夢)が返ってきました


反省:応用問題はちゃんと解けるようにしましょう


点数は87点
普段ならまーまーだねで済むんですが

450点 内申体育以外5を目指している自分からしたら致命的です




そして月曜には英語以外が返ってくる・・・
そして
これを書きながら寝ましたが
その時の夢で
社会に名前を書いていなくて
「嘘だ!!」って言って先生に抗議・・・
あれ?
デジャブ?