SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

今日のテストの手ごたえでも



話しますよっと

今日は社会国語数学の順番でありました

で昨年度の反省を含めて
国語を頑張ることに(伏線)
国語やばい(テスト前)
社会はまーまーだね
でも先生変わったからどうなるか分かんないし
まぁしっかりしておこう(テスト前)
数学?
余裕っしょ(慢心)


手ごたえ
国語
問題数少なっ!!
作文もあれだけ言っていた割には
文字の綺麗さを気をつけていればなんとかなる
そんであと大体ワーク
90点行けそう

社会
あれ?
やっぱ簡単じゃん
しかし
いろいろ覚えていないところもあるので
90点行けるのだろうか・・・
特に記述のせいで

ざわ・・・ざわ・・・


数学
デデドン!!!(絶望
なんと

確率をまともに勉強していなかったせいで
アカン
乗法公式(因数分解)の応用問題を見てなかったせいで
二つち~ん(笑)
ということで最大92点www
ち~ん(笑)どころじゃないwww
後の奴を早とちりしまくることで有名な自分が全部正解しなきゃ90点以上・・・
いや90点だと度数の一番上じゃないから全部合ってないといけないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ダメだwwwwwwwwwwwwこれwwwwwwwwww