SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

梅      雨



がついに来てしまった
いやようこそツユ=サン
って言った方がいいのだろうか
私の学校では・・・というか近辺というか市内全部の学校というか
警報で学校がオヤスミーになっちゃうことがあります
ってどこでもあるよね
ちなみに
私の学校では
7時に警報が出て(波浪は無し)10時まで続いてたら学校休み
いくら9時59分でも妥協なし
だと思う
でたいふーなら即だったはずです
(まぁ台風で学校休みとかなったことないんで)
というか広島ってそこまで暴風域来ないよね

去年はたぶん3日位休みになっちゃったはずだと思う
------------------------------------------
漢揚さんの良く分かる会社別キャラデザ講座―
ぱらぱら見てたらこんなの見つけて
見てみると
大体そんな感じで合ってたwww

dreamworksってこんなんだっけ?って思った
けど多分これだろ
あとdreamworksはペンギンズのあれで好きになりました
アニメwwwww
提供なしバージョンは円盤を買うt(ry
次ページにあります

各会社で結構目のあたりとかこだわりあるよねーー
なんて言ってみる