SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

やっぱりsplinterを・・



最高やな!

はいこの前届いたと言っていた
あの3枚のアルバムの中でどれが好きかって言ったら
タイトルオチ

スプリンター
普通のロックが最高やな!

でこの3つの中で好きな曲をグレイテストヒッツ分を抜いて
3曲絞ってみます

しかしイクスネイはちゃんと聞けてないという・・・
まぁ大丈夫ちゃんと絞ったから
順番は曲順っていうね

ixnay on the honbre

D

D

D
ちなみにこの歌詞動画の人タイミングとか変に特殊効果入れてないから好き

americana

D

D

D
americanaだけ聞きたかったってのが昔
今じゃステアリングとかも好き

splinter

D

D

D

どのアルバムも好きだけど
スプリンターがCDのデザイン的にも好き
あのひび割れ感が素晴らしー!

残りはいつ買おう・・・・
あ^~はよ買いたいんじゃー^~