SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

最近書くことないから今日の学校の話を書くよ



今日は学校のプールの掃除があったよ
一年が1,2時間目で3時間目にやったよ
壁の砂とか普通の汚れとかを落とす事になった

水を流して軽く落としてからたわしとかブラシとかでこすって落としたけど

その水を流すホースが全然仕事をしないというか
流れが緩いから水増やしたら
水道から外れて大惨事
一度直して反省などせずまたトライ
そしたら今度はホースの一部に穴が開いていてそこから水だばあ

しまいにゃホースとホースを外して
別の水道に取り付けられちゃった


アメンボ多すぎィ!!
本当にアメンボ多すぎです
小学校の時は清掃なんかなかったから
お目にかかれることはそうそうなかったけれど
今日だけで20匹くらい見た

そして男子勢の虫に対する無慈悲さに泣いた


で教室に戻ると(戻る前かな)
指に違和感
というか痛い
見てみると
皮がとてもめくれてる

痛い痛い痛い痛い
ほんとうに痛いです
そんで掃除はトイレという
ふざけんな


まぁなんとかなりました


あと何か書きたかった気もするが
忘れた

それと別に書きたいこともあるが
それは別のお話(30分前後でどっかに出てきます)