SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

初めてカートゥーンのカテゴリーで記事書き



ただ今ベン10 の13話を見ています
ついに敵の親玉が堂々と出てきたところまででとめてます
まぁさすがにベン10レビューはしませんよ
このじいちゃんやっぱ普通じゃないわ(褒め

で今まで見たことのある海外アニメをまとめてみます
同じのあったら
こいつ俺と同じ趣味してんな
って思っといてください

ひつじのアレ
スポンジボブ
カーリーも見たよ
ジョージも見たよ
ペンギンズも見たよ

こう考えたら人外ばっかだなおい
あとは・・・今のベン10とかPPGをちょこっと見たり
MLPとか見たり・・・
って本当に人外ものばっかじゃねぇか!!!!!
ちょっと前までリトレストペットショップ見たいとか思ってたくらいだぜ

なんかカートゥーンのアニメ見始めたらまたこのカテゴリーで書くんじゃないかな