SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

最近



ブロニーなブログ更新報告が多いせいか
それともちょっと前のknifepartyアンドpendulumマイリスト事件のせいか
(・・・マイリスト事件とは
 ナイフと振り子にハマりすぎてmixとかthe other sideとかライブ映像とかをyoutubeで見まくって
それでも熱が取れず(多分42度くらい)しまいには見たのをほとんどお気に入りに入れ、高評価を付けたって言う事件・・・事件?)
最近海外のフォロワーが来ました
びっくりです

フォローしようか迷ってるって落ちです
まぁこれ書き終わったころにはフォローしてると思いますけどね