SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

リスニング



の問題を今からやりますが
これを探すために数学の勉強時間が15分削れました
まさか
f:id:a444:20140601230504j:image:w360
タブレットの中にあったなんてな!!
普段タブレットをマイリトルポニーのゲームとpixivとyoutubeにしか使ってない自分からしたら
プラスアイ?知らない子ですね
なんで

というか
f:id:a444:20140601230815j:image:w240
f:id:a444:20140601230813j:image:w360
WHY???
そうです
始めから見りゃよかったんですよ表紙
見なかった理由をあげると
前までCDだったので今年もCDだと親も自分も思い込んでたんですよね
これはひどい

よくタブレットにあるかも!!とか考えたわ自分
でもさ

f:id:a444:20140601230501j:image:w240


こんだけしか書くとこない
ってどういうこと!?


これ・・・ページの3分の一なんだぜ・・・?
まぁあれです
選択問題が多すぎるって奴です
しかも現在完了形と受け身しかないからね
仕方ないね♂

ということで私はこれからリスニングをやる!!
では諸君
サラバダー





これを書くのに15分費やしたとかは秘密
写真:文章で4:6です
回転とトリミングにペイント使ったけどちょっと疲れた
撮影が一番疲れた