SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ア  イ  ス



今週のお題「アイス」
アイスって言ったら
もう5月の始め位から多分今年は食べてるよ

今年初めに食べたのは
スーパーカップミニのバニラ
やっぱりバニラは最高だぜ

普通サイズならチョコミント

でアイスクリームは食べるのかって?
アイスクリームはな・・・
あのコーンが嫌いだ!!
半分まで食べてサーコーンを取り出すゾーって時になかなか出てこない
で急に出てくるもんだから手が汚れちゃう

棒アイスは角10棒大好き
ラムネバー大好き

パナップは前の方が好きです

爽はキーンってくるからあんまり好きじゃないよ
牧場絞りとかMOWとか最高だね


やっぱりバニラに落ち着く自分


パピコ
パピコも好きだけど
溶けずに取り出せず待つのが嫌やなぁ
と今年食べてないから思い出にふけるお題回答でした