SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

MLP用のアカウントを



作ろうと思ったけれど
はてなの連携が今のしか使えないから
結局駄目だったってやつです
新規にフォローとかしづらかったので
やめました



というのは建前で
本当は

最近同級生の方々がツイッターを始めまくってて
(まぁ多分lineやっててそのままツイッターに来たって感じ)

全員フォローするのはさすがに労力やばそうなのでしないし
ツイッターしてるよ!!って学校で口語した人くらいしかフォローしてないし
こっちもツイッターしてる(アカウントを教えるとは言ってない)って感じだからね


まぁあんまりブロニーの事を他の人に話していないから
MLPツイートとかユーザーフォローをずっと控えていて
まぁ情報局とポニコンは例外になっちゃったけど

だからフォローしたいけどフォローできない・・・ってのがずっと続いてたわけで

この際MLP用のアカウントを作ろうって決めたけど
新たらしいアカウントで何呟くんだ・・・って事になって結局作ってすぐお釈迦にしました

だから選択肢が二つあって

・このまま貫き通すか
・吹っ切れてフォローしまくるか

どっちかなんですよね




というかさ

同級生の皆さんや

あんまり地名とか書かないほうが・・・