SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

あのゲームの進行状況でも



あのゲームって何かって??
あのゲームはあのゲームです
MLPゲームです

現在の状況はというと
f:id:a444:20140531231424j:image:w360
ま だ や っ て る

スコ太郎のクエストも何とかシェアしまくってクリアしました
ファンシーさんのクエストも妥協せずにクリアしときました
セールだから50じゃなくなったよ!!25だよ!!
でも
でも
出費が痛いよ!!!
ダッシィのためには60も宝石がいるのに
これはひどい
f:id:a444:20140531231657j:image:w360
うちのルギアも真顔でだんまり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

D
ナイフパーティと言えばオリジナルの曲しか聞いてこなかった身ですが

ライブ映像とかを見てるにつれて

D
これとかのリミックスも好きになりました
あと

D
この曲があることも知ったし

こう聴いてったらknife partyはリミックス多いね
だがそれもいい
そしてアルバム早く来て
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そういやサイト更新したよ
ウディタの説明その5と
私の夢日記です

そろそろプログラムとか曲作りとかやってみたいなんて思ってみたり

そうでもしないとネタが