SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

聞いてないよそんなの



NHKの放送コンテスト
エントリー料に1000円掛かるとか聞いてないぞ

なんか先生が「ここまでやったんだから ねぇ・・・」いやあんたは特に何もやってないでしょ!!

なんかこう言って押してくるから
シカタナイナーで
メンドウクサイケドイイカナーで

どうせできないよね
どうせ技術部のペースだと間に合いませんよねーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アドセンスとアマゾンアフィとか合わせて忍者アドを使ってみようかなって思ってる

まぁアドセンスだけでもいいよね!!
MLPブログの方はアマゾンアフィでも使おうかななんて

まぁそんなことすぐ出来そうにはないがな!!!!!!1