SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

生徒総会



今日は生徒総会がありました

今後の学校の活動の取り組みを決める大事な会です

私は質問者という役目をじゃんけんに負けてなりまして

技術部の質問があるからその回答よろしくと言われ
なんか質問も回答もする良くわからん状態になってしまいましたが
というか
下の学生席から上に上がるの緊張するわ

まぁ両方の感想を言ってみようか

質問者側
マイクの調整とか忘れましたが?何か?
順番最後じゃないからマイク切り忘れてても切りませんが何か?

意外と読めてよか た す
かゆ(ry

回答者側
緊張がやばいです
心臓バクバク
上で書いた通り下から上に上がるのがとても緊張する
声震えてたぜ
Rよ横でぶつぶつ言うな笑っちまったぞ
というか終始ニヤニヤしてた気がする

終わった後の安堵感凄まじいよ



そんで明日は職場体験のレポート発表会が有ります
自分は原稿の始めを読むだけだから楽だね!!!

でも緊張するね!!!
緊張病がやばいね!!!!