SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

まだ買う気かと



だって熱が収まらないんだもの
ペンデュラムのin silicoかhold your colourかどっちかって言ったら
in silicoにします
なぜかって?

ミックスとかでしか聞いてないけれど
あんまり自分好みな曲が無かった
immersionとかはwitchのせいで買ったけれど
in silicoもshowdownとthe other sideのせいで買いそうだけど
holdの方はそこまでゴリゴリした曲がない
ような気がする
ドラムンベースが炸裂してるけど

ちゃんと聞きますよ!
ちゃんと聞いてからちゃんとジャッジしますよ!!!
youtubeで一回フル聞くから!!!
でも買うって決めたら買うから!!!


というかamazonで安いからなんだよね
まぁどっちも安いけれど


実際はロブさんが歌ってるのが少なかったり
ヒャッハアアアアアアダブステダアアアアアアア
ヒャッハアアアアアアアアアアアEDMノリノリダアアアアアアアア
キェェェェェアァァァァァシャァァァベッッッッッッタァァァァァァァ
な曲が少ないなぁって今のところ感じてるからってだけです