SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

というか



部活ないんだからこれくらいの時間にでも書けばよくねwwwwwww
昨日の俺考えてなかったわwwww


今日から合唱祭の練習が始まりました
まぁ練習ともいえない感じだったけれど
理由としては
カセットの音量が低いのと
3種混合の声だから(ソプ、アル、多分テノ)
それしかないから
なんかもう全然出来そうにない
あーあー
今年も駄目かもしれんね

そういえば
こんなものが・・・・

D
どうやって一つだけにしたwww
これ元々はCMC3人が歌ってたのにこの投稿者と来たら・・・・
どうやったんですか教えてくださいお願いします何でもしますから

マジでどうやったんだろう

あーあ・・・
今年は多分無理だな
ーーーーーーーーーーーーーーー
なんかツイッターのアカウント(今の)でMLPの話題に入ると何かと
(同級生のツイッターが増えてきたので)まずいから
別のアカウントを作ろうか検討中・・・
ただ面倒くさい・・・・
もう設定とかしたくない・・・・