SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

部活



普通にテスト週間の時は無いんですけど
職場体験学習の前に
前日に
前日に(大切なことなので二回言いました)
なんと今まで一部で起きていたネットワークトラブル
(これまでのは先生機側で見れないって感じ)
がコンピューター室全体で発生
なんということでしょう
ネットが繋がらなくなりました
私は部活来て
すぐいろいろやってダメだから
先生よんで
それでもだめで
業務の先生呼んで
なんか内線電話でどっかの業者さんに(おそらくサーバーの)直してほしい
と言ってました
でその日は結局部活は無し
というか中断されました

で職場体験学習中は
結局行けなかったんで
5日経ってます

で朝今日来たら
なんか同級生から「学習室で(おそらく自習とかやってたんだろう)なんか二年生が暴れたらしいよー(おそらく「まだなおんねーのかよ」とかふざけ合いだろ 先生ちゃんと見とけ)」
まぁそんな理由ではなく
上に書いたようにネットのトラブルが結局直ってないと
5日間ぐらいだろ!!
5日間くらい空いてただろ!!!
直せよ!
しらねえよ!!
結局俺が予想してたサーバー落ちトラブルじゃねぇか!!!

適当につけろよ!
というかそろそろ変えろよ!新しいのに!!!


であのNHKのやつの締め切りが15日
テスト終わるのが6日(ここでやっと部活がある)
で休日終わってーーー
9日
一週間 ふざけんなあああああああああ

一日置いてまた生徒総会とかでまた練習とかもあったり
合唱祭の練習ももうすぐ始まるのに
(というか明日からかもしれないけれど)

で今日からずっとない
出来るわけがない
先生はどうやら棄権という二文字は頭にないようだ

どうやらブラック部活に染まるようだ
どうやら1年前の悪夢をまたやってしまうかもしれないようだ

サヨナラ!!
ニンジャはしめやかに爆発四散!