SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

テスト週間



はい ついに来ました
テスト週間です

昨年度までは
パソコンしながらゲームしながらでしたが

なんかそんなことしてたらズタボロな点数になっちまいやがって
特に 国語と 英語

なので反省を込めて
パソコンのネットの使用をこんな感じにしようと思います
・動画とか見ないよー
・ゲームとかもしないよー
・音楽とか聞くだけだよー
・多分ブログとかの更新しかしないよー

ブログは平常運転です
え?そこ直せばもっと勉強できるって?

言うんじゃない
ちゃんと前言ったことを行うだけだ

「毎日更新頑張ります」って言いました

だからがんばるぞー
イクゾー


あと
他のブログもふつう通りやってくので
ではでは

ーーーーーーーーーーーーーーー
追記(即)
なんかyoutubeでのダウンロードの時videoplaybackとか言う名前になりやがる
音楽だけ抽出して
素材として使ったりするかも(しれない運転)だから
ちょっと困ってる
今の所
1080pと音楽のみがダメそうです
youtubeが対策したとかそんな情報がとびとびで来るので・・・
これもうわかんねぇな