読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

いつの間にか

HP関連



なんかプリシーでブログとかにゲーム自身を貼れるようになったらしいね!!!
どうやらこ↑こ↓のブログとかダイアリーで作られたブログは対応してないみたいだがな!!
というかiframe自体対応してないんだよなぁ・・・

じゃあサイトに載せてるあのリンクはどうするの?
サイトならできるじゃんって突っ込みがきそうだけど
とりあえずはそのままにします
ゲームコーナーみたいな感じでしたいけれど
またページを作るのが面倒くさいんです察してください
いちいちゲーム毎に作りたくないこの気持ち分かるかなあ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サイトの更新をしました!!

onedriveというかマイクロソフトのアカウントをとったので
それに伴いゲームのアップローダ―をonedriveに移動しました!!

そのリンクの変更をしました!
そんで
ウディタの説明その4を公開しました!!
あと二週間しかネタ製作期間が無いが大丈夫か?
大丈夫なわけがない
問題だらけだ