SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

最終日



いつも以上に頑張って
いつも以上にドジこいて
いつも以上につかれた

本の紹介文を書きました
ペストとかが無かったのでハリーを書こうとしたらそっちもなかった
と思ったら予約引き当ての時に文庫本見っけた
ふざけんな
で結局1984年を書きましたとさ
ちゃんと
ボーカロイドの曲の元にもなったって書いといたから
ほとんどの奴らがぽかーんだからwwww
いいぞ。
いいぞwwww
で予約の引き当て
凄い頑張ったよ
凄い素早かったと自分でも思うよ


最後の2冊が近い所にあったから1分もたたなかったよ
多分ね

ミニ漫画コーナーとかそんなのしらねぇから


この三日間疲れましたわー

この記事を書く前に
X-MEN見てて終わってすぐぐらいにばったり倒れた
急に足がしんどくなりましてん

で30分ぐらい休憩して
まったりこの記事を書いています

そりゃ45分近く突っ立ってたもんねー