SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

今日も疲れた



あと一日は普通の記事が書けないと思います
カテゴリーは普通だけどな!!
今日は昨日の仕事プラス
・布絵本というものの一部を製作したり(なお明日はしない模様)
・予約されている本を書架からとったり(明日もある模様)
・寄贈された本を図書館登録したり
図書館特有のカバーを装備させたり
しました
凄い疲れました
なんか昨日より返却多い気がするんですがそれは・・・
その代り貸出少なくて草
というかカウンターに就く時間が短かったと思うんですけど(名推理

明日が最後です
はりきって行きたいと思います
挨拶をハキハキしろと言われました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アンドロイドのあのチャレンジタブレットピクシブの画像(テレサもあるよ!)
をSDカードに移動したくていろいろやってたらグーグルドライブインストールしちゃったけれど特に意味が無かった
自分の端末だけ共有とかいらねぇから!!!
でそのあと
やほーボックスを使ってみることに
意外と使いやすくてwwww


今度からゲームのファイルこっちにしようかなあなんて思ってます
ですが
親との共有のやつだとちょっと駄目かもしれない?
さすがにまずい?
まぁ公開URLを作ってからのお楽しみってやつですね