SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

行ってきました



仰天ニュースを見終わって 職場体験学習の日誌も書いて
このブログを書いています

図書館意外と大変でした
いやー本が重いのなんの
そんで本の大きさが違うからどんどん崩れていく始末
すげー大変だゾ

で本の修繕
これも大変というわけじゃないけど自分が最後にやった奴多分職場体験学習の事を忘れるまで絶対に許さない
本当に許さない
そして早く治さなかった職場の方々 許さない

で返却と貸出
意外と楽でした
というか「素早くできたらいいね」って言われたから素早くやったら終わって積んでた本が落ちました
ちゃんと見なきゃ(使命感
でそのあとも素早くやりましたが絵本が多かったので
楽だ たで
  す

かゆい
うま


明日は本のカバーとかのテープを貼る仕事が追加
そんで本読み会の見学
+今日の仕事
って感じです
ガンバロー